2005年08月21日

我が家のペット

dc156cfe.jpg小型犬3匹 猫5匹+1匹(我が家の猫か不明)
ペットは公平に愛情を注がないと、いけないのだけど、どうしても差が出てしまいます。
このマルチ〜ズは、私が一番溺愛している「ちゃぴ」です。
この写真は、他の犬を抱っこしているのを嫉妬し、悲しそうな目で見つめるちゃぴ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちゃぴさん、ブログ立ち上げおめでとう〜
ここにも、ちゃぴちゃんが・・

あちらでも、こちらでもよろしくね^^
Posted by さくら at 2005年08月21日 07:37
ブログ開設おめでとう。
これからの発展を楽しみにしていますね^^
Posted by roria at 2005年08月21日 08:12
さくらさん、ろりちゃん、ありがとう。
明日から、風前の灯火の博打口座を書いていきます。
Posted by ちゃぴ at 2005年08月21日 11:46
ちゃぴさん、プログ立ち上げおめでとうございます。ちゃぴさんの家の犬のちゃぴちゃん可愛いね^^きっと、いつもお布団で一緒に寝てるんだね^^
あ゛ーちがった、ちゃぴさんの枕は、キーボードだった。^^

リンクどうもありがとうございました^^これからも、よろしくお願いします^^
Posted by もも at 2005年08月21日 13:17
風前の灯火?からどんなに増えていくのか楽しみにしていまーす。私も取り返したいんですーーー。明日からの戦略をまた教えてくださいね^^
Posted by のん at 2005年08月21日 19:32