2005年08月22日

FXCMJ 月曜AM3:00の不思議

d2bc2aaa.jpgこれは8/8(月曜)AM4:20頃のFXCMJのレート表
(画像クリックで大きくなります)
1時間の値動きです。中央のポンド円、おかしくありませんか。
ごの現場を押さえた方は数人います。
1時間余りで130pips動いています。
但し、このプライスはAM6:00にクリアされますので、見られるのは3時間のみです。
ちゃぴは、数分間で60pips抜きました。
30分間粘れば100pips抜けましたが。。。。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/weedy612/50053018
この記事へのコメント
まー、こうしてみると、ひーちゃんのばくちもパチンコよりはいいのかもナ?
それより為替、パソコン中毒にご注意、
毎日軽い運動すること、お酒は昼間から飲まないこと、急激な運動はやめるように、何を指してるかわかるよね、では適当に生存してください、
無理に長生きする必要はないからね、
カメも同じ、適当に流されて死ぬまで生きてるよ。
Posted by おいおい at 2005年08月22日 07:41