2005年12月10日

所得税

12/10日現在の為替証拠金取引の利益が1200万円を越えました。
運が良かっただけですが、税金が大変です。
市県民税・健康保険を考えると300万円を越える。

現在、無職で扶養家族無しの私です。
日本で一番恵まれている所得税の制度はサラリ〜マン。
だから、今度の税制でサラリ〜マン減税が廃止縮小されるのですが。。。

う〜ん。税金が払えるかな。
今は払えるけど、来年の3月は大損かも知れない

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/weedy612/50312964
この記事へのトラックバック
午後4時台に ユロ円急騰しましたねっ で ロンドン開いたばかりの今(19:00)に 無謀にも ブログ記事アップするバイ (・・・商いが薄いのでチョコっと した 材料でも動くからね、、かといって長期展望なんて こんなときに書いても無駄バイ。)    ユロは ...
本邦16:00の ユロ買い!【〜本尊&マノロ〜 バーチャル夫婦、痴話ばなし 】at 2005年12月28日 20:02